jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ハートキャッチプリキュア 第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」 ムーンライトに戦士の風格を見た!

プリキュア4対敵幹部4のガチバトル!燃えまくる!

戦闘シーン動きまくり!格闘しまくり。これなんてドラゴンボール?

なかでもキュアムーンライトVSダークプリキュアの一戦が一番迫力ありましたね。強いもの同士のガチバトルって感じで。そして、久川綾高山みなみの力強い演技。やはりベテランは一味ちがう。

本編がガチバトルなのに

アイキャッチがほのぼのしていて。ちょっと笑いました。

つか、キュアムーンライト強すぎ!

ダークプリキュアに勝った後、敵幹部にやられている他のプリキュアを助けに行きますが。


対サソリーナ;武具を空に放って、敵がそれに気を取られたところを攻撃。
対クモジャキー;攻撃をすべて見切り懐に入って撃破。
対コブラージャ:サンシャインに止めを刺そうと油断しているところを攻撃。しかも技が発勁(ムーンライトシルバーインパクト)。

・・・と軽く連破!どんだけ強いんだよ!

コロン・・・ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

石田章さんは昇天なされましたね。ムーンライトの復活を見届けての昇天。
( ;∀;) カンドーシタ

えりかは相変わらずかわいいね

「ムーンライトさえ、いれば、敵なんて・・・?えーと、なんていうんだっけ」(つぼみ)「朝飯前です」。

「別に計らなくたってユリさんのスリーサイズくらい一発でわかるよ!」
あたりの、コマコマした動きが!相変わらずかわいかったですね。

ガチ戦闘回だった今日の一服の清涼剤でした。

ユリさんファッションショークル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ユリさんファッションショー回確定!これは楽しみです!


よし!映画も行きますよ!