jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

金曜ドラマ SPEC   地居が怪しい やっぱり怪しい

SPEC I (角川文庫)

SPEC I (角川文庫)


 録画していたSPEC7話の後半を見返していたら「これは・・・!」というシーンがありました。地居が志村の病室を訪れる。病室には昔のニノマエ?が猫に餌をやっている構図のスケッチが置いてあった。その構図は志村美鈴が当麻をサイコメトリーして見たもの。


 そのスケッチを地居が持っていくんですよ。し、か、も、、、帰り際に美鈴の頭にタッチするんですよ。地居が帰った後美鈴はスケッチがなくなったことに気づかない。これは記憶改竄SPECホルダー=地居で確定なのでは?