jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

続いて邦画「愛のむきだし」見てます

サマーサンシャインと同じ?宗教色強い話で、面白いなあ

なんと4時間という長丁場な映画ですが。あっという間でした。
突き抜けていて、そして最後はきっちり感動できる。良い映画でした。


満島ひかりさんは演技うまいですね〜。普段はヤンキーなのに。好きな人に対する態度がホントに恋する少女!って感じでかわいくてびっくり。演技ってすごいな、役者さんってすごいなーすごいなーと素直に感心。


あと、安藤サクラさん(なんと安藤奈津の娘)の怪しい存在感。最高でした。目が離せず!

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]