jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

美しい隣人 7話「禁断の告白」 感想 ネタばらし来ました

関係ないけど名塚佳織さん結婚おめでとうございます(だあ!だあ!だあ!からのファンだったので嬉しいですぜ。)

さて、箇条書き感想いきます。

・地獄の快気祝い。仲間の実家襲来に渡部、茫然自失。さらに10歳くらい老けたような。わらいがとまらねえwww

・幸せな家庭を維持したい、不倫の火遊びも楽しみたい。・・・なんて、そんな都合の良い二重取りが許されるわけないですよね。

・仲間生着替えキタ━(゚∀゚)━! (スタントじゃないよね?)

・渡部「俺ははめられたのか・・・!?」。「いや、むしろお前が(以下自粛)」という下ネタなツッコミを入れた人が全国に10万はいそうな。

・仲間「身体のどこを切っても幸せの蜜が出そうな」と金麦を形容。いいたとえですね。

・仲間の息子と金麦の息子。そうか・・・。片方が助からず、片方が助かった。だからこそ、仲間は金麦をターゲティングしたのね。

・渡部を問い詰める金麦。キレたり、誤魔化してかわす渡部。うーん、しかし、これはカップルや夫婦で見たくないドラマですね。

・でも、最後結局認める渡部。人生オワタ\(^o^)/ それにしても、金麦を泣かすとは。「私・・・堪忍袋の緒が切れました!」「海より広いアタシの心もここらが我慢の限界よ!」(ハートキャッチプリキュアより、つぼみとえりか)「絶対に・・・許せない!」(fromスイートプリキュアより小清水亜美

HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)

HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)

・つか、隣に丸聞こえって、新築なのに防音性に難有りな物件ですな。

・子供は金麦じゃなくて仲間に飛びつく。子供調落されている。人生オワタ\(^o^)/

・高知東生金渡すならちゃんと領収書貰っとけ。

・喫茶店の他の客。高知東生と仲間の話に興味津々すぎてワラタ。

・やさぐれ金麦、家も荒れ気味(´・ω・)カワイソス

・そして、ついに・・・。金麦に浮気相手は自分とばらす仲間。うーん、このタイミングでばらすとは。ヒドス!

・やるだけやりつくしたあげく金麦をあざ笑うわ、絶望する金麦を見て「その顔が見たかった」いうわ。仲間、本当に恐ろしい。

・とはいえ、金麦だけが事情を知らずに・・・という期間は過ぎました。次から反撃だっ!