jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

地震びびりましたが、なんとか無事です。 いやはや・・・

イー・モバイルから更新してます。

本棚やキャビネットがひっくり返って仕事場が壊滅状態・・・。
仕事にならないので帰りました。


自宅のフィギュア棚(ガラスケース)がひっくり返ってガラスが飛び散ってたらどうしよーと思いましたが、倒れてなかった!本棚も倒れてなかった。中の物はみな飛び出てましたが・・・・(;´∀`)


余震はきまくりですね。つか、これ書いている途中にも余震がw


困るのが・・・停電してるんですよね・・・。しかも、うちはオール電化\(^o^)/オワタ。うーん、袋ラーメンをそのまま食うか(コンビニはもう多分パンとか無さそうな、ってか。他の人に優先的に分けてください)。