jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

もやしもん10巻  知っていそうで知らないあの大国。行きたくなってきたー

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)

この巻、前半はわざと国名を明かさず、読者に「さて、どこの国のことでしょう?」と考えさせているのですが。表紙でバレバレですね。アメリカ編です。


アメリカは州ごとに食べ物や風俗が違うようで。州がかわれば「別の国!?」といいたくなるレベルらしいですな〜。そうか〜・・・。海外旅行するにしても、アメリカはないなーと思っていましたが、もやしもん読んでちょっと行きたくなってきましたよ!!!


あと、蛍は深層心理では絶対沢木を好きなんだよ!私は蛍×沢木をあきらめない!