jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

泣けるけど笑える。笑えるけど泣ける。 エガちゃんのいわき支援秘話

この記事は存在しないか、すでに削除されています。
この件について、エガちゃんが今回のPPPで語っています。

ようこそ江頭2:50ピーピーピーするぞ公式ページへ
感動する話なんですけど、ちゃんとオチをつけて笑える話に仕上げているのがすごい。芸人としてのプロ意識の高さをうかがわせます。


それに、「他の芸能人はたくさんお金を寄付している。俺は金がないから体を使っただけ」「俺はちょっとの期間、ちょっとの支援をしただけ」「ボランティアで長い期間やっているやつのほうがえらい」と謙遜しまくるんですね。シャイすぎる・・・・。


それに、初見の方が多いのか「エガちゃんって、こんなにトーク上手かったの?」ってうコメントが多いですね。いや、上手いんですよ!

江頭2:50のピーピーピーするぞ!6  逆修正バージョン?お台場暴言王? [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!6 逆修正バージョン?お台場暴言王? [DVD]