jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

tonyさんのメイドフィギュア(パンチラ付き)を映すとは、、、NHKえ、、、

NHKで、中国上海で日本アニメフェアが開催されたというニュースを流していましたが・・・。いきなりセラムンコスプレショーやってて驚きました。1曲目はムーンライト伝説で、2曲目は多分セラムンミュージカルのラムールダムールムーンライトか??(自信なし)。セラムンファンとしては嬉しい限りですね。


そして、次にフィギュアも人気です!ってシーンで、色塗り前のまみさんフィギュアが出ていました・・・。


まあ、ここまではいいんですが。その次にtonyさんのメイドパンチラフィギュアを映してたのには吹きました。

「おいいい!あえてそれを映さなくても、もっと穏便なフィギュア(けいおん!とか)あるはずだろおおおお!」


公共放送でまさかtonyメイドフィギュアのおパンツが拝めるとは・・・。良い時代?になったものです。