jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今更ですが。けいおん!4話まで視聴しました。

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]


(DVD2巻まで借りて・・・)

ここが面白いんだよ!とか。

 こういうところで盛り上がるんだよ!と言い難いアニメですが。唯たちがわいわいキャッキャしている様子を見ているだけで楽しいです(ちょっと引っかかり部分がありましたが・・・。まあ、でも(・∀・)イイ!!かなと)。


 あと、OP、EDが良いですな〜。かっこいい!普通にアイパッドに入れて聞きたい曲。アニメーションも合っているし。さすが音楽アニメ。


 以下は個人的なひっかかりどころ。でも、いいアニメっす。

ムギちゃんが唯のギター値切った件

 社長の娘だからといって、無理な値切りさせていいのか・・・。それでいいのか〜!と悶々としました。いや、唯ちゃんよかったねアハハで済ませるべきなんですが。ガキの頃刑事コロンボが好きだったせいか、細かい所が気になると夜も眠れないのです。

澪ちゃん、かわいいけど

 一人で生きて行けるのか・・・。ちょっと心配になりました。