jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

最後から2番目の恋 5話 感想 キョンキョンと貴一との掛け合いが面白い

・貴一にいちゃん。正しい。正しいからこそウザい。それはよくわかります
・キョンキョン。貴方に皆の生活がかかってるという励まし方、逆効果じゃ。
・と思ったら、やっぱり、うまくいきませんでしたorz
・「仕事もうまくいかないのかー」という言葉が切ない。「も」っていうのが。
飯島直子。勘違いおばさんキャラ+老眼設定!?オー・・・。
中井貴一とキョンキョンの掛け合いが面白いねw普通に笑いました
・特にハリネズミの針が抜けたらねずみですよって台詞wワラタ
・うーん、キョンキョンと中井貴一がキャッキャウフフしているだけで良いね。
・切通しも、銭洗も行ったわ〜。展望台みたいなとこも。懐かしい。
・枯れ木とか、古民家とか。中井貴一いろいろ言われてワラタw

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)