jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

銀のスプーン5巻 もどかしい律と夕子の恋愛模様 (だがそれがいい

Kiss|銀のスプーン|作品紹介|講談社コミックプラス

銀のスプーン(5) (KCデラックス)

銀のスプーン(5) (KCデラックス)


律が夕子から電話かかってきて話しているうちに会いたくなり、「そのままそこで待っていて」と言って駆けつけるシーン。しかも、駆けつける場所が学校の屋上。いやはや、青春ですね。ときめきました。


そして、律が夕子さんを名字じゃなく名前で呼ぶようになった、、、
小さいけど大きな変化・・・と夕子さんはほっこりしていました。
それはそれで微笑ましいですが、「律君はただの友達」とか牽制しないで
もう告白して付き合っちゃいなよ!と。ついツッコミ入れたくなります。


お互いなんとなく好きってわかってると思うんですよね、あの雰囲気では。
ほんと付き合えば良いのにな〜。そうしているうちに、何となくすれ違いになって離れ離れに、とかありうるので。とか、、漫画の世界にマジになってしまいました。それだけ良い作品ということですね。