jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アウトレイジビヨンド観てきました!いやー最高でしたよ!

映画『アウトレイジ ビヨンド』公式サイト || DVD & Blu-ray 2013.4.12OnSale



以下ネタバレ込み感想。


・銃でバンバン。人死は前作より出ているのでは。あとはバカヤロウコノヤロウの罵り合い。リアルで言われたら辛いですが、映画で見る分には、きもちいいですね。



・仁義とか筋を通す、、っていうヤクザ個人の美学?が、結局、上のヤクザにいいように使い捨てられる理由になっているなあ、、と。お前兄弟の仇とらないのか?で鉄砲玉やらされる的な。なんとも哀しい気持ちに。



・タケシ死んじゃやだなあと思いみてました。最初はもう足洗いたいという気持ちだったのに。小日向の謀略のせいで争いにまたつっこむことになり。前作から貧乏クジばかりだよ、、て感じです。しかし死ななくてよかったです。



・木村組のバカ二人(せめてエレベータには一緒に乗っていけよ)。これから?というときに死亡。えええ!観客も死を惜しむ気持ちになりました。



・小日向このやろう! と思ってたら、最後にスキーリ。最高!



・劇場帰りのエレベーターがちょっと怖かったですね。刺されやしないか?という不安を感じましたw