jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日のコナンはとても面白かった

犯人役の人。
ばれるまでは(ノ_・,)「殺人を防げなかった私も悪いんです」と善人モード。
⇒コナンに犯人と指摘されると、豹変して・・・。
(゚∀゚)「あーばれっちゃった」「はいはい、私がわるうございました~」「さ、演説終わり。さっさとつれていって」と最後まで悪女モード。清々しいですね。


脚本は辻真先大先生ですし。
上記の悪女役は渕崎ゆり子ですし(しかし、実況で渕崎ゆり子だれ?って人が結構いたのにはショック!!!ネタで言っていたのかもしれないが。ウテナのアンシーとか。サクラ大戦の香蘭とか。あるでしょー!)


12月7日からの映画も見に行くかなという感じです。
(あと、最近、アニメで哀たんを見てないような)。

名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)

コナンも81巻かー。