jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

フリージング ヴァイブレーション第8話 面白いじゃないかー

前回までの弟編。弟さん、あっさり改心しているし(;´Д`)
あんだけおどろおどろしく始まったのに。


全裸先輩ことエリザベスの前で決意を語る前髪染め子ちゃん。
「今、ここにノヴァが現れたら終わりだよな~」と台詞でフラグたてまくりなランニング娘達(あのカッコで寒くないのか)。色々見所あった8話ですが。



非道な人道実験に反旗を翻す一部パンドラ達。
あっさり鎮圧されるかと思いきや。
ここで、主人公(能登)キタ━(゚∀゚)━! 
なにげに燃える展開。おいおい、面白いじゃないか!


あと、このアニメはどんなにシリアスな展開でもアイキャッチでサービスシーンがあるので良いですね。お得感があるんですよ!