jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

村生ミオ「SとM」を読みましたが・・・

SとM 1 (ニチブンコミックス)

SとM 1 (ニチブンコミックス)


可愛い妻と子供がいて、仕事も順調。そんな主人公。
しかし、なぜか復讐心に燃える若い女性が近づき、主人公を陥れようとする。
一体何故・・・。そんな感じで始まるので、大人のサスペンス作品かと思っていましたが・・・。


いやー・・・すごい。なんというか、変態に次ぐ変態。変態しか出てこない!でも、各パートのラストはそれなりに感動します!(ご都合主義?いや、後味の悪いリアリズムより断然支持しますよ)。


全28巻ですが、一気に読めました。読後感はとにかく凄いものを見た、という感じでした。人には薦めづらいけど、でも、敢えて薦めたい漫画ですね。


あと主人公の妻、佐和子さんが可愛いですね。
この主人公にしてこの妻あり的な。