jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

映画ワールズエンドを見に行きました!

 祖母、妻、母、弟の5人で。この映画、5人で行くと1人1000円という割引がありましたので使いました。いやーお得でした。

 酔っ払いが世界を救う!という副題ですが、そのとおり、最初は野郎どものパブめぐりから、最後は地球がどうこうという話までいきます。


 終始細かいギャグが効いていて楽しめました。あと途中から地球がどうこうという話にもなるので中だるみせず最後までドキドキハラハラでしたね。


 酒好き。バカ騒ぎが好きな自分としては、最後あたりの登場人物のメッセージに大変に共感できました。ビールを飲みながら観たい映画ですね。おすすめです!
映画『ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う』大ヒット上映中!