jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日の真田丸 感想 真田丸キター

・浪人集が裏切る→負け。裏切りを恐れて重用しない→負け
 あれ?これ詰んでいるのでわ。
・大野さん思い切って浪人集に任せたと思ったら
 最後はひよるし。悪い人じゃないけど、、。
星野源も日曜も火曜も色々苦労人の役をしてますな
・信之さん、浮気?稲が何か気づいているようですが、、(怖い
・秀頼公、覚醒しましたね。
・ぼくらの上杉景勝直江兼続再登場。
 景勝公、敵方に幸村がいると聞いてうろたえた顔してましたね。
 兼続さんの目がいつにもまして死んでいました。
・戦を前にして家康が覚醒。身をもって模範を示す。
 やはり戦人か、、。
・さいごに「真田丸よ!」でOPテーマ、、。にくい演出しますな。