jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

真田丸最終回・・・!良い大河ドラマでした

松村邦洋さん大河に出られてよかったねと。
・真田が亡くなった後、茶々がどうなるのか。心配だ。
大河ドラマにもなるくらいですし。真田幸村の名は残ってるよー
・大蔵卿、真田丸最終パートの悪役やねー
・確かに秀頼さん出馬せず終わったというのが
 心残りだよな~
・まさか食堂のおじさんが歴史を動かしていたとわ。
・秀忠さん、まさに「逃げるは恥だが役に立つ
・「千成瓢箪」を持ち帰っただけで流れが変わるとわ。
 うーん歴史はこんな小さなことで変わるのね。
・そして家康の経験が最後に勝ったか。
・みんな死んでいく。。うわあああ
・幸村VS家康。最後の一騎打ち。素晴らしい。
・景勝様は最後までぐう聖
・最後あたりはなぜか泣けてしかたなかった・・