jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

モリエサトシ私の正しいお兄ちゃん

私の正しいお兄ちゃん(2) (BE LOVE KC)

私の正しいお兄ちゃん(2) (BE LOVE KC)

私の正しいお兄ちゃん(1) (BE LOVE KC)

私の正しいお兄ちゃん(1) (BE LOVE KC)

 生き別れた兄を想う主人公。不眠症の男性に惹かれる。その彼は「人を殺したことがある・・」。そんなこんなでどうなるか~!的な。いや~1,2巻一気読みしましたよ。今後が気になりますね。

モリエサトシ先生は星空のカラスで知りましたね~。囲碁漫画です。正直、星空のカラスはもっと続いてほしかった、、