jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

雁須磨子「あした死ぬには」2巻 やはり雁須磨子先生は素晴らしい

あした死ぬには、 2

あした死ぬには、 2

 40代の仕事、人間関係、健康、親との関係、これからのこと、、。色々考えさせられる漫画。同年代ですしね。あと、雁須磨子先生は、人物の心の動きを丁寧に描いていて、、、そこが良いんです。

 あと、セクハラ発言かまし老害に、「私こういうのいっこいっこ怒るのやめたくないです」というセリフ。ハッとさせられます。
 
 巻末には、よしながふみ先生との対談が。このお二方、10代から知り合いだったとは驚き。2人ともお互いの作品を読み込んでいるな~、、。レジェンド2人の対談まで収録とは豪華な1冊です。