jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

名探偵のはらわた読了

 うーん、面白かったけど、想定を超えなかったかなと。

 

 過去の猟奇殺人犯が蘇って・・!というプロットももっと活かしてほしかったというか。白井先生なので、どんな惨殺シーンが出てくるのか、怖い、、!と期待しつつ読み進めたら、、。主人公サイドは、基本、「連続殺人があった」という報道で事件を知る。つまり、あまりドロドロぐちゃぐちゃなシーンは無し。気持ち悪い、でもそれが気持ちいいという読書感が欲しかったので、そこは肩透かしでしたな。次回作に期待。

 あと、あまり狂ったヤツが出てこないしなあ、。みな割と良識派

 
 気持ち悪い、でもそれが気持ちいい・・ので思い出しました。白井先生も好きな粘膜シリーズ。最高だぜ!