jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

言及したくはないけど

 もう期待していないから政府のやることにいちいち言及しない、、と思ってましたが。いや、しかし、これはないでしょう。
www.fnn.jp
www.jiji.com
Goto自体で・・というのもありますが。(いくら「気を付けて」と注文つけながらだとしても)政府が「GotoしてもOK」とメッセージを発することは危機感を緩ませやしませんか。
もし「一度決めた政策を撤回するのは負けだ」と考えているのだとしたら、それはマズいです。

 なお、北海道の状況。

 しかし、秋冬になると増えるんだろうな、、とぼんやり思っていましたが。実際に増えるとやはり怖い。怖いものは怖いと言いますよ、私は。しかも、まだ11月上旬ですからね。

 Dr.Tairaのブログも危機感あふれる内容。
rplroseus.hatenablog.com