jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コロラド博士の最新の記事

nikkan-spa.jp
 ウレタンマスクの話だけかと思いきや、前半で9月以降ピークアウトもしくは既にピークアウトの可能性が語られています。ただ、9月ピークアウトしても、10月以降の第六波の可能性を指摘しています(いやだー)。後半はウレタンマスク批判だけではなく、具体的にKF94など感染防止に適したマスクを具体的に挙げており、勉強になります。※自分はKF94使ってます。

 ウレタンマスクは確かにそうなんですが。使い捨てで不織布マスクを買うとお金かかるので、ウレタンにせざる得ない事情もあるんじゃないかなと、、。

 謎々効果の消失と統計崩壊を指摘した前号。これは見逃していました。
nikkan-spa.jp