jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

昨日のドラマ「エルピス」は、、、

 凄かった、、、。※直接ネタバレは無いですが、雰囲気ネタバレはあります。


 新たな証拠を積み上げて、これは真犯人にリーチいけるかーー!と期待あげてからの。ドカーンと全部ひっくりかえされ、すべて終わった・・。

 と思いきや、武田信玄に少し救われる的な(見ていないと何のこっちゃですね、、)。

 あのTV報道見たときの絶望。世間は「ああ、そういう子だったのね。自業自得ね」的なところに落ち着いていく。って、このあたりは「あなたたちも、リアルに同じことが起きたら、無責任にそう思うんじゃないか」と、TVを見ている側にも突き付けられたような。