jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ひぐらしのなく頃に 解 18話祭囃し編その5「最後の駒」

携帯からなので簡単に

部活動は沙都子のためだったのね。こういう実はそうでした、、的な話は気持ちよいすね。
サトシ失踪はそういうわけだったんですね。 それにしても つくづく悲しい、、

おりょうは最強のツンデレキャラ!ちー覚えた!


前原家転入はおりょうさんの宅地分譲計画がきっかけだったんですね。そのおりょうの心変わりは魅音に影響されて。 こういう積み重ねはいいですね。ストーリーの深さを感じて


確かに 梨花ちゃま
羽入 のような 子が無邪気に遊んでるのを見たら 誰でも速攻で引っ越しきめますよ! 全く策士だなあ梨花たま



さて

最後に 圭一入場・羽入覚醒!駒は揃いました。

「さあ・・はじめましょう」
運命を打ち破るゲームを!