jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宅急便業界大変なようで

マンションに配達ボックスないからなあ、、あれは便利 !次引っ越すときはあるところにしたいすねf(^_^;)

赤ちゃんのホスト

って、漫画読んでますが、なかなか面白いです。元ホストが保育園をやるという内容です。ギャグもあるけど、けっこう真面目なお話。

今日は出産祝いということで

寿司に焼き肉ご馳走になりました。有り難し!

宮崎駿監督、、

引退宣言、信じていた人がどれだけいたか不明ですが、、。とまれ新作楽しみです(^∇^)

ケンミンショー見てます

福岡のとり皮は食べたいですね〰

貴族探偵が月9で

ドラマ化とは。確かにドラマ向きだと思うので映像化は歓迎です\(^o^)/

あいの結婚相談所

四巻で最終巻 この漫画はいっしょうけんめい描いてる感じがして好きでした。 絵も味があって良かったです。終わりは残念

昨日は

子の寝かしつけしていたら、二時間経過していました、、

とんかつDJあげたろう

面白いのですが、最近の展開見ると、、なんか最終回に近づいてるような、、最後にでかいイベントやってイエーイで終わりそうな予感!

清水富美加さん

こないだのにじいろジーンにいなかったから、?と思ったら、引退とは、、。活躍を期待していた女優さんでした(フォーゼに出ていたし。しかし、にじいろジーンは次誰をよぶのか、、菊池亜美あたり?

谷口ジロー先生が

亡くなられたとは、、 ショックです。孤独のグルメ、坊っちゃんの時代とか好きでした。孤独のグルメ新作もう読めないのか、、ご冥福をお祈りします。

けものフレンズというアニメが

人気なようで、、 こういう予期しないことがおこるから、この界隈面白い

ばらいろだんでい見てます

前田日明がフリーダムすぎて素晴らしい。そして、阿部ちゃんは相変わらず綺麗です

日本で一番悪い奴ら

という映画見ました。稲葉事件が原作です。やってることは犯罪なのに、なぜか熱血チームものみたいなノリが面白かったです。

赤子の寝かしつけに

成功しました。 寝たかな、、?→寝てない。の繰り返しでしたが、一旦寝ると動かしても起きないのね。

吉田類の酒場放浪紀みてます

類さん、よくのむけど、よく食べるなあ。しめの鳥雑炊うまそうでした。昔、居酒屋で、隣に若い女性二人組が座っていたのですが。一人がもう一方に 酒場放浪紀の面白さを熱心に語っていたの思い出します。なんか吉田類さんのイベントにも行ったとか言ってたか…

ダンガンロンパv3

は、先々週に終えました。 面白かったですし。好感度上げていた相手が途中で殺されor犯人として処刑といういつものパターンも堪能できて良かったです。 ただもう続編は難しいかな、、超高校生級の何とかとか、閉鎖設定でコロシアイの理由付けもこれ以上厳し…

オヒョイさんが

亡くなられたとのことで、悲しいです。ご冥福をお祈りします。私は西遊記だったなあ