jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

築地で働く少女が主役のめっちゃキャン。国広あづさ先生素晴らしいです

基本は魚や料理を題材にトラブルを解決しほろりとさせる人情話。でも、主人公の女の子のきっぷが良いせいで湿った感じはないです。読後はさわやか。

そして、一話に必ず一パンチラあるわ、正月のときは何故かパンツに「賀正」と書いてあるわ、サービス精神も旺盛です。素晴らしい。4巻で終わったのが惜しいですね。

コミック ハダカの美奈子 (書籍扱いコミックス)

コミック ハダカの美奈子 (書籍扱いコミックス)

電子書籍でこの作者の他の漫画を探したら「ハダカの美奈子」のコミックス版が・・。勢いで買いましたよ。


最近までWEB・携帯媒体の漫画を描かれていたようですね。こちらも全巻電子書籍で出てほしいです。