jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ゲーム原作のアニメで最近見たのは

ガンパレード・オーケストラ

ガンパレード・オーケストラ 青の章 DVD-BOX
古関里美(声;氷上恭子)が好きでしたわ。後ろでポーズ決めている高身長な子。フリフリ&りぼん大好きっこ。


緑の章以降見はじめたのですが。
緑はストーリーがベタすぎて、ちょっと・・・と思いつつも
それが逆に癖になってしまい全話みるはめに。



青は幻獣が全く出てこないお話で。ガンパレというより南国スローライフ学園生活モノといった感じでした。でも、普通に面白かったですね。もっと、あいつらの学園生活を見ていたかったです。



青の章では、古関が恋や出会いを求めて暴走する話がとくに面白かったですね。「世界をリボンで埋め尽くすの〜」


って、今amazon見たら酷評されまくっててワラタ*1
。まあ・・・そのとおりです。私は大好きだけど、他人に自信をもっておすすめはできない

DVD買うほどでもないですが。さなづらひろゆき先生の漫画ガンオケ3部作くらいはかおうかな・・・。修習先のアニメイトに全巻そろってたのであっちいってから買おう。


そして購入予定のゲーム

お探しのページは見つかりません - 404 Not Found|タカラトミー
前作はキャラ少なすぎで見送ってましたが。今回は買うZE。はああっ!螺旋丸!

*1:そういえばこれも酷評されてますが・・・つか、ネタに走ったレビューが多すぎだって(汗→[http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E7%A9%BA%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89%E2%80%95%E5%88%87%E3%83%8A%E3%82%A4%E6%81%8B%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E7%BE%8E%E5%98%89/dp/customer-reviews/4883810453/ref=dp_top_cm_cr_acr/503-2260037-1171914?ie=UTF8&showViewpoints=1&customer-reviews.start=1#customerReviews:title]