
戦国妖狐 17巻で完結!ありがとうございました!

戦国妖狐 17 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 17 (BLADE COMICS)

 長年追っかけてきましたが完結ですか。感慨深いです。
 水上先生はきちんとエピローグ描くから好きですね。

 

戦国妖狐 14 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 14 (BLADE COMICS)

個人的にベストエピソードは14巻表紙の2人神雲・道錬のバトル。
具体的には14巻のラストエピソードですね。
道練が、神雲がどんなに変わっても勝負を挑み続けた心とか
神雲が「雲蔵(神雲が「人間」の時の名前)そう強くあるな」
「お前の弱さはお前が許さなくてもわしが許してやる」
というあたりは、もうシーンを思い出すだけでウルっとしちゃうくらい素晴らしいシーンです。


変わってしまった(というか尋常でない不幸で変わらざるを得なかった)友人を、何一つ変わらず接し続け思いやり続けたというその優しさに号泣メーン!ですよ!