jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

沢近愛理

ツンデレ的TKC

悩みましたが。まあ・・・。ブログ的には盛り上がるので。TKC受けに行くかな、やっぱり。
1チル、5チル両氏も受けるし(そうだよね?)。

べっ・・・・べつに、帰りにとらのあなに寄りたくて、行くわけじゃないんだからねっ!


件名はマイベストツンデレキャラ。マガジンの「School Rumble!」より。
スクールランブル : 沢近愛理 (初回限定盤)
とかいいつつ、ほんとは塚本八雲派なんですけどね・・・。声が能登麻美子だし。いや、でも沢近も捨てがたい。悩める日々。

決定的

商事法務から決定的な本が出てますね・・・。新司プレ過去問、検定等を科目ごとにあつめたTACTICSシリーズ。木下さくら嬢の漫画ではないです。それはそれとして、、、質量ともに完璧か。

タクティクス商法

タクティクス商法


tactics 7 (BLADE COMICS)

tactics 7 (BLADE COMICS)

・・・だけどね。

もっとはやく出してほしかったよ!去年のうちにだしてほしかったよ!こんな直前期に出されてもいまから丸々1冊新しいのに手を出す勇気はございませぬヽ(´ー`)ノ

まあ、新司択一問題集のスタンダードはおそらくこれになるんでしょうな。