jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

公法

 
 公法の択一試験がありました。良い問題でした。さすがですな。違憲審査基準を選ぶときに、なぜそれを選んだのかきちんと理由を書け、とかレポート講評で言ってました。ここらへん、尊師と言ってることがかぶるのでチルとしては、ちょっと嬉しかったり。


 週末にさしかかり、ゼミメインの生活に突入。さ〜て答案φ(`д´)カキカキ 


 授業が終わると、ゼミ以外で友人と会う機会がますます少なくなります。つーか、私達学校卒業するんじゃないすか!(留年さえしなければ)。そうなりゃバラバラだなあ〜。実家に帰る人もいるかもだし。ああ、新司受験でそのことをすっかり忘れていましたわ。せめてこのblogが、旧クラスの方々の交流の場になれれば本望でございます。



TKCの個人成績表・・・。どこにあるのか、わかりにくいよ(;´Д`)
つーか、262かと思ってたら264でした。計算間違いしてた。

参考のため。以下に行きかたを示します。


右横にある「『法曹への扉』基礎学力強化サービス」をクリック。
        ↓
下から2つめ
「第1回 [短答式]全国実力確認テスト」の囲みのなか
「成績分析表」(青の背景に白字)をクリック

すると出てきます。