jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

卒業。しかし、歩みを止める者などいない。


 さて、羽広センセはやっぱすごいな・・・。いいよ、とすすめてくれたAちゃんに感謝です。あやうく、聞かずに試験迎えるところでした。

ブログらしいこと

 近くに大型リカーショップができる。うおおお!輸入食品が豊富かつ安い!私の大好きなタイグリーンカレーも安い!しょうじき、気軽に歩いていける範囲にろくな店がなく、そこが今の住所の不満だったわけですが。しかし!これからは楽しく生きていけそうです。

 
 うん。輸入食品って見てるだけで((o(´∀`)o))ワクワクしますよね。外国語のパッケージとかね、、、見たこともないキャラクターとかね。気軽に海外旅行気分。



TKCから届いたパンフを見た。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!280以上とった人って在校生だったのね・・・。ショック。つーか、いろいろと恥ずかしい。