jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

さっさと次へ行こう。もう択一という物語は終わったのです。

 択一は失敗したか・・・。だめぽ。 「択一の神」とかいわれていい気になってましたが。返上いたします。

試験後ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちと酒場で亭主相手に吐き出すことにしよう。
「バーロ〜 こんちくしょう〜! うい〜ひっく」
「お客さん、飲みすぎですよ」的な。



しかし 振り返らず。 進むのみ。




気合いいれるため 尊師からもらったカスタムコーヒーいっきのみ!


なんか 力が漲ってきたー!

2日目おわって

 悔いはない・・・・。


 真剣に挑んだ。逃げなかった。小手先ですまそうとはしなかった。問いわからないなりになんとか食らいついた。書き写しまくって、分析しようとする姿勢をしめした・・・とは思う。あくまで、、、主観だけど。



 結果、法律的に間違えまくりだとしても。

 書ききったという満足感はある。

 択一でクヨクヨしていた今朝までのことが嘘のようだ。

 願わくば、これが最後まで続きますように。