jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

夢とは、どんな困難にも決して消えない希望の光

「ワンピース」43巻帯より

 
 うおおおお!

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)



 と叫びたくなるくらい面白い。ワンピース!最高!仲間を救うために一丸となって戦う。単純だけど、(・∀・)イイ!! ( ;∀;) カンドーします。この作品のような素直に燃えることができる漫画は貴重です。40巻越えて、まだまだその勢いは衰えていないのもすごいです。



 それにしても、ルフィ達の絶対にあきらめなずどんな困難にも笑って立ち向かっていく姿勢。さわやかでかっこいい!私も見習って生きていこうと思います。



 ただ不満がひとつ・・・。

 ナミとかニコ・ロビンとかカリファとか・・・・SEXYすぎるんですよ*1!彼女たちの胸のヴァレーやフトモーモにいちいち(;´Д`)ハァハァしてしまうので集中して読めないっす!

 いや・・・でも
 ナイス破廉恥!

*1:上記44巻表紙参考