jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

やはり,体弱くなっているな〜

 昨日今日と風邪で伏せってましたよ。栄養のあるものを食べなきゃだめですね。


 プロフィール欄を改変。スリム化をはかるとともに,このブログを草創期からご覧になっている方にとって懐かしいフレーズを付け足し。カウントダウンは終了しました。20代\(^o^)/オワタ 30代\(^o^)/ハジマタ

 
 来週の結婚式,弟からビデオ係頼まれた。うーん,ビデオなんてとったことない俺に頼むとは,なんてチャレンジャーな。いや,でも頑張るZE! 「弟の結婚式にニートな身分じゃ出席できねええ!」と焦ったのが,モチベーションになったこともあるので。恩を返す感じで。とりあえず,ネットで調べて勉強・・・。


そういえば「弟の結婚式」はなにげに1年越しのネタだったり。
来年弟が結婚します - jurisan@hatena(去年の3月30日のエントリです)