jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

スイートプリキュア24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」 エレンがかわいすぎて生きるのが辛い

エレン、かわいい!

奏と響から「海に行こうよ」と誘われて、「また海に向かって叫ぶのかな・・・」と顔を赤くするエレン。前回、海に向かって吠えたこと。やっぱ恥ずかしい思い出になってるのですね(;´∀`)


海回ですが。お題は砂像作りということで水着はナシです。


2人と仲良くなりたいけど、きっかけが掴めずモジモジするエレン。悪役時代から180度性格変わったなあ。


砂像作りを失敗したことがいいきっかけになって、お互い本音をさらけだせあえましたね〜。よそよそしい雰囲気がなくなりました。3人で抱き合って、キマシタワー的な。

次は「お化け屋敷」回

次回は、お祭りでお化け屋敷で肝試し回なようですが。予告見る限り、エレンはお化けが苦手?これはまた萌えポイント。というか、パトレイバーのおたけさん(熊耳武緒)ですよ。