jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日の真田丸 大坂夏の陣始まる

本多正信、、。居眠りしているだけかと思いきや。さすが・・。
 後藤又兵衛をおとしめるとわ。
・ここで子孫に「黙れこわっぱ!」、、。感慨深い。つか懐かしい。
・おそらく最後の兄弟の会話。泣けるぜ。
・家康・景勝の会談。深いな~
・後藤「戦の前にそういうことを言うとどっちかが死ぬ」
 昔も死亡フラグってあったんですね
後藤又兵衛逝ったか、、、。
・木村さんも逝ったか、、、、。
・あの旨い飯屋さんが裏切っていたとわー(でいいんですよね。)
・あまり出番なかった伊達政宗再登場きたー。
 そして政宗さん素晴らしいですね。
 真田の縁者を保護とわ。リスクあることですよ。
 なんか伊達政宗DQN扱いするのが流行りっぽいですが?
 英雄ですよ。政宗公は。 そして、ずんだ餅は旨い。
・きりを抱きしめキスする幸村、、。今更だけど、良かった。
・来週、最終回かーーーー!!!!