jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ええいっセミナーの羽広は化け物か!!!

 

再生速度が通常の3倍。でも、別に色は赤くありません。

*1
 [rakuten:e-labo:10007448:detail]


 前のは、液晶にタイトルが表示されなくて聞かなくちゃ中身がわからなかったりして・・・。やや不便だったし(つーか、買ってから表示されないと知ってがっかりしたぜ)。でも、これは液晶にタイトルがでるし。前のは2倍速再生だったけど、これは3倍速再生までできるし。羽広先生のは2倍速で普通だったので3倍速でもいけるはず!*2タイムイズマネー。


 というわけで、前のを下取りにだして、差額8000円くらいで購入。実質半額。ヽ(´ー`)ノマンセー

 まあ、価格コムみて通販で買ったので、まだ届いてなんですけどね・・・。

*1:http://www.ecat.sony.co.jp/ic-recorder/product.cfm?PD=26577&KM=ICD-SX67

*2:まあ、PCで2倍速再生したのを再録音して2倍速で再生すりゃ4倍速とかいけるわけですが・・・。