jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

電脳コイルのイサコ様は女王かわいい


日記一覧はこちらになります。


 電脳コイルさいこう!!!いやー・・・これほどまでとわ。攻殻機動隊ばりの電脳戦。ぶっちゃけ自分、原理がよくわかってません。けど、見ていて面白い!ってのがすごいですね。将棋わからないけど、「ハチワンダイバー」・「しおんの王」は面白い的な?



 キャラ的にはイサコにやられましたわ。足組んで座った状態で「こわいの・・・?」(挑発するように)。・・・! その瞬間、ヤサコの眼鏡(´д`)ハァハァ とか思っていた私の心がイサコさまの軍門に下りました。イサコ様にかしずきたい&命令されたい&罵倒されたいZE!



 というわけで。ちょっと今からスコップもってバスを掘ってきますノシ。