jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

おばあちゃんとDSしましたよ!

 ブツは↓

ご当地検定DS

ご当地検定DS


 
 このゲームはただクイズを解くだけのゲームなので、1人プレイでやると、すぐ飽きてしまい・・・。しょうじき失敗したかなと思っていたのですが。


 
 昨日、祖母と私と弟で3人プレイしましたところ、けっこう燃えました。クイズゲーなので、非ゲーマーなうちの祖母でも十分に対応でき、ガチ勝負することができましたからね。

 
 結果は 祖母5 私3 弟2 くらいの勝率・・・。

 祖母がゲームに慣れてきた後半はほぼ祖母のワンサイドゲーム\(^o^)/ フツーに早押しできてるし。やはり、年の功か!




 しかし、祖母と対戦ゲームする時代が来るとはね・・・。( ;∀;) カンドーシタ
 DSは偉大也。任天堂に感謝。