jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ラフティング旅行1日目

早くエントリ書かないと忘れてしまうので,さくっと。

ラフ




(さすがに,ラフしているところはとれなかったので,ラフした河を撮影)

ラフティングかなーりよかった!
皆で声を合わせてパドルをこいで急流を乗り越えたときの一体感は異常。
河から見る景色も雄大でしたし。
うーん,確かにこれは毎日しても飽きないかもと思わせる楽しさでした。

旅館




泊まりは,歴史を感じさせる旅館でした。
中までちゃんと木造なのがすごかった。

夕食


夕食には,なんと鮎の刺身が出ました。刺身って,,,はじめて食べましたよ。

猪肉。雉肉。鹿の肉団子。獣肉は大好きなのでむさぶりました。

いちじくに,カルピスのゼリー。あまり期待しないで食べたら,むちゃくちゃうまくてびっくりしました。やられた!