jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

最近はまっているもの

江頭2時50分のPPPするぞ!

Tfmplus.com


エガちゃんがとにかく面白い。トークもうまい!
毎回爆笑しています。

ただ暴れるだけの人と思っていたのですが,これを見て評価かわりました。本当は実力ある人だったのですね。

DVDも発売中!


買おうかな・・・。

江頭2:50のエィガ批評宣言

江頭2:50のエィガ批評宣言


実は映画マニアな江頭さん。「PPPするぞ!」にも「エィガ一刀両断」という映画批評コーナーがあったり。一映画好きの立場から,わかりやすく映画を語っているので,聞いていて面白いです。わりと人気コーナー?

そして江頭さんのちょっといい話

UGS-D
私もちょっと感動したり。