jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

羅川 真里茂「しゃにむにGO」30巻

しゃにむにGO 第30巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第30巻 (花とゆめCOMICS)

ベルセルクなど,ビッグタイトルの新刊が出ていますが,,,

31日まで我慢!!!

というわけで,最近読んだ漫画の感想を。

「しゃにむにGO」30巻は

クライマックスへの加速がもうどうにも止まらない、『しゃにむにGO』30巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ

 上記エントリのとおり,最高に盛り上がってました。まさにクライマックスという感じ。

 ここまでクライマックスで盛り上がるのは,30巻かけて,丁寧に丁寧に各キャラの想いや生き方を描いてきたからこそ,,,なんだろうな,と。追いかけていてよかったと心から思える,そういう漫画です。