jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ 5巻完結!

 この巻で完結!? 読みましたけど、それなりにまとめて終わっていたのでよかったです。

 

 女性のモブキャラがゲームに負けて「死んだか!?」と思ったら、衣類が濡れ濡れになっただけでした(わ~お)。よかった血を見なくてと安心していたら、、。その数ページ後に処刑されていたりして。どっちかにしてよ!と思いました。


 デスゲームの運営は残りましたが、ラストは「今度こそ運営を潰す!」的な感じでした。変にひねった終わりよりはこういう終わり方の方が好きです。