jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

Social Survival Rabbits2巻 大胆な路線転換

 連れ去られて無理やりヒロインの命をかけたゲームをやらされる、、。デスゲーム系です。新しいのはガチャとかソシャゲ要素を取り入れているところか。

 2巻の序盤まで頭脳戦、、ぽいやり取りをしますが、、。観客のおっさんが「こんなちんけな頭脳バトルが見たいわけじゃないんだ!」と乱入してゲームを変えちゃいます(※これは読者の声だったのか?)


 何に変えたかというと、男性プレイヤーを先に興奮させた方が勝ちというゲームに(※表向きは)。そこで、ヒロインたちは女教師とかのコスプレしてエロい寸劇を、、。って、、大胆な路線転換だな~。