jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

初めての冬を迎える本邦

 政府が「勝負の3週間」と言っているから、先週くらいから自粛効果が出て減るかな~・・と思っていたんですけど。「あれ?減ってない?むしろ増えている?」という感じです。ニュース見ると人出もそんな減ってないようですし。そのうえ、これから寒波襲来とは、、。これを知ったときに天を仰ぎました。
weathernews.jp
 本邦、新型コロナを抱えたまま本格的な冬に突入するのは「初めて」な訳です。どうなるのか、、。はたして持つのか、、。すみませんが、自分はむちゃくちゃ怖いですよ。


 そういえば、共通試験どうするんだ、、。

(12.15追記)


 このとおり、1月爆発が結構可能性あるんですよね、、。