jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

BSマンガ夜話「蒼天航路」。出演者の皆様,1時間楽しませてくれたことを深甚に思う!

面白かった

 ゲスト3人でどうなることかと思いましたが,藤崎奈々子さんがいい味だしていて面白かった。華があるといいですね。


 そして,携帯メッセージ,番組HPに送ったら,映ってましたよ!( ;∀;) カンドーシタ わりと競争率低い?みんなもどんどん送ってみましょう。

それにしても

 曹操が偉くなって暴れなくなったシリーズ後半パート,あんま評価良くない?私は,曹操があまり出なくなった分,他の英雄達の活躍を見ることができたので,好きです。

呂蒙!

 個人的には,呂蒙最高。生まれながらの才能ではなく,必死の努力で,曹操関羽とわたりあえるほどの司令官になったというところが良いです。



以下,いつもの萌えネタ

一騎当千 呂蒙子明 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer.  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千 呂蒙子明 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


 こっちの呂蒙も好きです!


 下は今やっているアニメan error occured.|株式会社メディアファクトリーOPEDテーマCD。3人揃うと映えますね。呂布復活ってどうなっているんでしょう。こっちではやっていないのでDVD待ち。うーむ,気になる。
TVアニメ「一騎当千GreatGuardians」オープニング&エンディングテーマ「No Limit!/影」【通常盤】
        ↑呂蒙          ↑孫策             ↑呂布