jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス反逆のルルーシュR2第5話『ナイト オブ ラウンズ』感想

コードギアスシリーズ公式サイトより

新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。
その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。
風雲急?を告げる学園で何が起こる!?


学園でのADVモードと緊張感あふれる戦略モードの同時並行なお話でした。平和な学園生活の裏で,密かに行われる戦いって何か燃えますね。

千葉たん

 藤堂への片思い設定きました!台詞も増えてたし,今後,藤堂・千葉のイベントをストーリーに盛り込んでくれそうな予感。wktkです。

ロロ

 完全にルルの手玉にとられてますね。どうでもいいけど,普通の兄弟はこんな親密なスキンシップはしないですぜ。

「ZIPでくれ!」

     ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈 
     {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}  許せはしない。。
    ..,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l 許してはいけない
    fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-  麻呂のエロは
     l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}、  麻呂であるための真実だ。
     t !;;;リ    r‐、r‐、  _,,..,,_    l;;;//  償いの時は来た。
     ゙l ヾ;l   r‐、! .|  | ,: 'ノ ひノ、  l;// 
     ..`ーll!  |  i  |  |l:.:^''==彡'" ,!リノ   麻呂が戻ってきたという
        ll  |  |  !  !l:.:.:` '' "  ,i;;l´   事実の意味を
        li., |  |  |  |:.ヽ、    ,:,り   左大臣に思い出させてやる。
         t、イ  i  |  |,r '゙ヽ  /,K    
        / l.  !  !  !    } // /ヽ、  もう、捏造のZIPは
      ./ ./!  |  |  |ニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ要らないから。
.      ヽ ヽ !  |  |  |一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
     / ヘ. ∨.     !  ヽ   , -‐‐、.:/ /   ` 丶、
.   - {  ヾ|         ヽ .i`ヽ __r‐、' .:'" ,/       ` 丶

 怒濤の連続サービスシーンに思わず麻呂化*1。スタッフの皆様,やりすぎです・・・が!「いいぞ,もっとやれ!」
 

ヴィレッタ先生

  学園祭でそのかっこうはどうかとw 後ろなんて,その布きれの意味ねーだろ!的な面積。今の秋葉なら逮捕されるレベル。

しかし,カレンは

  後ろからあおられる構図が多いですね。制作者の好み?

バンジー娘,C.C,カレン

  いずれも素晴らしかった。ありがとうございます。何気にC.Cの・・・って初なのではないかしら?ヽ(´ー`)ノマンセー
  バンジーは一瞬だというのに,ちゃんとシマシマでスタッフのこだわりを感じました。

スザク

 なるほど,出世して自らエリア11こと日本を統治することで日本を救おうと・・・。なるほど,闇雲に「内部から変える」と言っているだけではなかったのね。少し見直したり。

まさに鬼手

 総督にナナリーだってーーー!そうくるとは思いませんでしたわ。
 
 それにしても予告のルルは毎回最高すぎる。「人非人」だ!って,すごい言葉をもってくるな〜。

*1:元ネタ参考[http://kenji1234.blog75.fc2.com/blog-entry-41.html:title]すいません,麻呂AA大好きなので・・・