jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

売ってない・その2

スクールランブル最終22巻

School Rumble(22) <完> (少年マガジンコミックス)
・・・DVD付き特装版はあったけど,普通の単行本がどこにも売ってない〜。
普通は逆じゃないか。勘弁してください。

その他,本屋で目についたもの

舞姫,うたかたの記 (角川文庫クラシックス も 1-1)
森鴎外舞姫」(角川文庫) CLAMP様が表紙を描いてます。
やっとamazonに表紙が載るようになったので貼り。
角川文庫「山椒大夫」の表紙も描いてるようですね。

ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~(上) (講談社BOX)
小説「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編上」

この羽入に目を奪われました。ストーリー知っているから買いませんでしたが。アニメ版よりは若干成長した感じの羽入さんですね。

復讐はワイングラスに浮かぶ (集英社文庫)
ふらふら文庫コーナーうろついていたら,いきなり谷川史子先生の絵が目に入ってびびりました。
赤川次郎先生「復讐はワイングラスに浮かぶ」ですか。
こんな女性になら復讐されても(・∀・)イイ!!