読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げるは恥だが役に立つ7話 感想です

www.tbs.co.jp



・いきなりキスしておいて放置とはヒラマサ、あんたって人わ、、
・2人両想いなのに、進展しない。このヤキモキ感!
・よく考えたら星野源藤井隆大河ドラマでも共演してるな~
・予告編でわかっていたけど、、、。散々迷走した挙句
 誕生日プレゼントを賞与で現金だと!ヒラマサ、あんた一番やっちゃあいかんことを(;´∀`)
・どうして私にキスしたんですか?のメール。その返信に苦悩して、結局、謝罪のメールするヒラマサさん。
 続いて「どうかなかったことにしてくれませんか」なんてメールを送信しようとするところで 「ヒラマサやめろーー!」と叫びました。
・結果みくりの「よろしくおねんがいします。末永く」のメールで何となく
 良い感じに着地。みくりのクレバーな対応が色々と救ってますね。
・「嫌われてない」という確信・安心を得たヒラマサさんはレベルアップしたよう。
 ヒラマサさんからハグをしたーーー!
・もう火曜といわずに毎日ハグしろや。
・最後あたりのソファに座って、頭コテンからのキスシーンは心臓バウバクでしたよ。
・そういうことって、今のヒラマサさんには無理かと。
 キスして抱き着いただけで気力を使い果たすよ。
・そしてみくりは実家に帰り、、うああ~次回が気になります。